お客様❤️ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

お客様❤️




ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

 こんなちわ⭐️



先日、



地元の友人が遊びに来てくれました😊




こんな時は
やっぱ、

地元っていいなぁと思ってしまいます😊



たくさんプレゼント持ってきてくれました😭



ケーキまで😭



ありがとう❤️


二児の母の彼女は
抱き方が本当に上手❤️


寝てましたね。




オモチャも持ってきてくれました。

こちらは、お下がりで頂いたのですが

すごくキレイで、
しまい方も素晴らしかった!


オモチャも、箱をちゃんと取っておくもんですね。


すぐ捨てちゃう私💦



おしゃべりは
すごく弾み、
四時間くらい笑


話題は、
お仕事のお話が多かったかな👀😊


もちろん子供の話も。




仕事してたころは
友達いたっけ⁉️


って位、こんな時間取れなかったので


今、幸せです


ありがたいですね〜😊






可愛いandお洒落な感じ❤️

















白のパフスリにタイトジーンズや↑このスカートも可愛いね❤️