ショック〜 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

ショック〜




ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 

 

 今日は、なんとーーー!!!




半年ぶりに




半年ぶりに





美容室へ〜❤️








行けると思ったら




予約間違えて







明日にしてた〜😭 









髪長いから、


少し短くして、



カラーもするんだー!


なんて



見納めで写真撮ったのに笑





初めて予約してみた場所ですが




人気みたいで、



今日は出来ず



明日は、車の点検があるらしいから


いけない😭


確定申告やっちゃおうと思ってたし😭





帰りに



西松屋寄って



娘の


ミルクと

スタイ



買ったら

美容室と
同じくらいの料金でした笑笑。





車だして、
ミルクも🥛用意していったけど(^◇^;)



でも、カラーなんかしてたら、

待たせて大変だったかもな、、って思うと

今日やらなくて良かったのかも。



プチショックだけど😭


 作戦立て直しだなぁ。



乳児がいる時って


美容室行くのも大変ですね。




大変でも可愛い娘がいるなら


いんだけどねっ。



もう、

行かないでもいいかなぁ、。。



どうしよ