カジサックさんありがとう♪ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

カジサックさんありがとう♪



ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 



 こんにちわです😊❤️




卵が足りなくなり、昨日旦那さんに買ってきてもらいました😊





お仕事のあと、行ってもらうのは


なんだか申し訳ないけど、



昨日は、


早く終わったみたいで


色々必要なもの

買ってきてくれました😊




さて、



カジサックさんが何故題名にあるかと言うと



オムツが我が家に届きました😊❤️

ムーニーマン 
オーガニック!!


カジサックさんから

いただいたわけではなくて笑笑



友人がお祝いに
迷い、

こちらを送ってくれたのです❣️



なんと、



カジサックさんが、

YouTubeで、


出産祝いは、


オムツがいいー!

いくらあっても、ありがたい!
と言っていたらしく、

サイズなどを考えて、


送ってくれたみたいです❤️


写真は、

2つですが、

三つ送ってくれました😭



ちなみに、


カジサックって

誰???



的な私でして、


共通の友人、、?



と思いきや、


キングコングの梶原さんでした笑笑⭐️



オムツの消費半端ないので、

助かります😊❤️❤️




いくつになっても


春は、

花柄かピンクが着たくなりますね笑笑



北海道は、まだまだ

冬ですがね☃️