記念日のバレンタイン | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

記念日のバレンタイン




ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22 に女の子 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 





昨日はバレンタインでしたね😊❤️


どんなバレンタインだったでしょうか⁉️


実はバレンタインは
夫婦の

記念日でもあるのですが


かなり
遅く帰る日だったので、



昨日は普通に普通に過ごしました👀






そして、23:30ごろ帰ってきた旦那さんに


先日スーパーに連れてってもらった時に



密かに買った





こちらのチョコを
お渡し 笑⭐️



旦那さんのお給料で買ったものだけど笑



喜んでました😊⭐️





昨日は地震、ありましたよね💦



被災地の方、ご無事でありますように、、、。















❤️ルームウェア可愛く❤️