初めてのお客さま♪ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

初めてのお客さま♪





ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22に新生児 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

 

36週 10ヶ月!!

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週

 

 

などなど⭐️



———————




こんにちわですー😊❤️



今日は、




4日振りに家の外に出していただきました😊



 スーパーに行ったり、


お宮参りのドレス買いに行ったり



楽しかったです😊❤️






お引越しして、



3日目で、



友人が遊びに来てくれました😊❤️❤️




コンビラックや
バスチェアなど

もう使わないとのことで、

持ってきてくれました😭



 

ミッフィーちゃんと
プーさん💓


赤ちゃんの物って

なんでこんなに可愛いんですかね😭




ご夫婦で来てくれて

 先輩ママさんに、

オススメ保育園や、

育児法などを聞いてました^_^





看護師さんでもあり、

医療にも詳しい二児の母で




出産は、



対応切開が
一番いいと思うの〜
保険降りるし〜、
でも、帝王切開できるのは三人までなのよね〜 

などと、
言ってて


切ることにビビりすぎていた私の
想像を遥かに超えたお言葉でした笑⭐️


そして、
三人まで、ということと、
一回の切る場所は、
もう一度切れないので

お腹を三箇所までなら
切る場所がある、ということらしいです(^◇^;)



骨盤も歪むし〜、産んだあとトイレつらいし〜と



と言っておられました。

 たしかに、産んだあとは、トイレつらかったな、、、。



ちなみに、その方は経膣出産で、

抜糸などですごく痛い思いをしたそうです。



お産は、何通りも人それぞれにありますね〜。





コンビラックは、旦那さんがさっそく
セッティングしてくれました❤️


使うの楽しみです😊❤️❤️





バレンタインはもう買った⁉️👀