ご褒美 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

ご褒美



ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22に新生児 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


——————————
今日は今日とて


産後整体に
行かせていただきました😊



もうすぐ引越しなので、

今のうちに


実家にいるうちにと


色々連れてってもらってます😊 





ちょっとオシャレな外観で



ひっさしぶりに


整体というか

マッサージ受けました😭





まぁ、すべてが
久々なんですけどね。




いつも、


整体とかマッサージとか


初見の時に


施術中


何かやってるんですか⁉️


と聞かれるのですが



今回は、

筋肉も落ちてるし


何も言わずに過ごそうと
思っていましたが



関節が柔らかいことに

驚かれていて 笑




やっぱり、何かやってるんですか?


と聞かれたので



danceは答えました笑。




ピラティスは言わなかったです、


なぜなら、



どこの筋肉がどうこう、みたいなハナシになったら


めんどくさいお客さんと思われそうと思うからです笑





初心に帰り 


色々、マッサージやストレッチのやり方を吸収してきました😊❤️




終わった後に


黒豆茶





こんな贅沢時間、



次はいつ行けることやら



ですが、




気分転換大事ですね。





生後まもない


ママさんたち、




共に、がんばりましょう❤️




黒豆茶は
美肌やアンチエイジング、ダイエットに良いみたいですね❤️