可愛い収納❣️ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

可愛い収納❣️





ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22に新生児 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 




—————————


こんにちわです😊





引越し準備❣️


と、言いたいところですが、





生後一ヶ月の子がいるので、


私は、あんまり
動けません💦








でも、
旦那さんが、


昨日仕事帰りに


ニトリで、買った


家具を組み立ててくれました😊






すごく可愛い❤️😊❤️



こんな感じの、色合いのが欲しかったので


本当嬉しいです😊



左のは


娘の洋服を入れる予定❤️






他には、


クローゼット内の、

収納方法について




色々、考えてやってくれてます😊







収納アイデアって





必須ですよね💦










こういうの、
買う予定です👀





いま、書いていますが



娘は私の膝の上で


卍方に、して寝てます笑笑










⭐️収納ボックス⭐️







⭐️キッチンペーパーホルダー⭐️


 








⭐️ファッション⭐️