またまた長男 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

またまた長男



ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22に新生児 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


—————————————-


こんばんわです😊




今日は良く寝てくれました💤

少しパソコン💻作業が出来ました😊😊


少し長めに寝てくれると、本当にありがたい笑⭐️




今、引越しの準備をしていて、




マストでコレを買いました👀↓

 





そのうち、バウンサーなども
必要だなー。



今、膝の上で


娘が爆睡していて、



愛犬のテトが騒いでいたので


ちょっとだけ、

ダメ‼️

と言うと


いじけて、
遠くに行ってしまった。

 
なかなか、難しい。


長男、、、笑



ごめんね、って言いに行こう、、、。