おかお | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

おかお





ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22に新生児 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


—————————

こんばんわ❣️


インスタでは、
先に顔出ししたのですが、


旦那さんに話して

顔出しさせてもらうことにしました😊⭐️




口をほーっとしたり








ヘンガオみたいにする時が好きです笑❤️




先輩ママたちに👩色々聞いているのですが


本当に
色々な

寝るパターンがあるのですね。




夜中にわりと寝てくれる子もいるとのことで

うらやましい👀



うちは、まだまだ、




キチンと起こさなくても


三時間ごとに
ミルク🍼欲しがるので




寝れた🌠って日はないです笑




ですが、
少しずつ筋トレ始めました‼️



今日は、


少しだけ散歩というウォーキングも‼️



いやー、体力落ちまくりです。



そもそも、そんなに歩いてなかったから、





歩くこと自体、久々な、


悲惨な感じ笑⭐️




切迫早産ギミだったのが



響いておりますが



コツコツがんばります👀





家にいる時間が多いので、
こーゆーの気になります❤️








マスクの種類が問われてますね👀