家電お買い上げ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

家電お買い上げ




ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22に新生児 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

 

36週 10ヶ月!!

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週

 

 

などなど⭐️

————————————



今日は、家電いよいよ買いに行きました🚗




ヤマダ電機❗️





冷蔵庫、洗濯機、炊飯器‼️





下見したり、調べたり、


それはもう


調べに調べまくったのは




旦那さん😊




私は、





正直なところ、










何でもいい      笑





というか、


わからない








違いがわからないのですー。





Panasonicでもいいし、


東芝でもいいし、



なんか



メーカーの違いも、




使い勝手も


どれも同じに見える笑





一緒に来てと言われたので



行ったけど




たぶん、


最後のヒトオシが必要なのかなという。





でも、


さすがに調べてただけあって



ここのコレが使いやすそう‼️


とか、


このメーカーが良い‼️



って言われると、




なるほど、そうか👀


って思いました😊




無事に、



3点お買い上げ。




色々と店員さんとやり取りしてもらってる間に、



私は



キッチンコーナーで
ほしい物が沢山あった笑❤️




色々揃えたくなっちゃう。





引越しまでに、



そんなに時間がないから、



明日も出動です❣️





あしたは、


ダイニングとか❣️ソファーとか❣️





そっちの方が


色々選びたいかな😊




でも、



お買い物の制限時間は、



往復時間含めて、



二時間が限界👀




母に見てもらってるので、



生後一ヶ月の子を見るのは中々、大変なので。








写真は、
今日も
甘えたい

テトくんでした😊




↑やっと、届いた‼️

バテてられないのと、
娘のために健康でいたいので、
大切に飲むぞ。けっこう良い値段なので👀
でも、プライスレスなくらい効く〜⭐️









↓今、すっごい気になってる‼️

復元カールドライヤー‼️


乾くの少しだけ遅くなるけど、
ツヤツヤになるらしい、、ら





これ安いのね👀