長すぎた〜 待ち時間 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

長すぎた〜 待ち時間



ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22に新生児 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 


にご連絡ください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

 

36週 10ヶ月!!

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週

 

 

などなど⭐️



今日は、娘の一ヶ月検診でした🐮




しかしながら、



待ち時間長かった〜(^◇^;)






ミルクの🥛時間も計算して

行きましたが🚗






予約時間から



一時間半待ち〜




最初は良い子に寝てたけど

💤


やっぱ、


途中からギャン泣き💦






お腹すいたが止まらない汗  





かえりの🚗車でも



😭😭ナキナキ。




でした🐮





一ヶ月検診では


身体測定と



小児科医の先生が来てたり




栄養担当の先生がいたり





問題なく育っていたので




それは良かった❤️




ミルクも冷たくなるから


持っていかなかったけど



これ、必要だなと思いました。






まだまだ、




母です〜💦





寒いと思って厚着ギミだったのも


反省💦




行き帰りは

多少寒いけど、



病院の中はあったかいから



ぬくぬくの服を



途中で脱がしました💦




検査の時は  



はだかんぼうになってましたけど笑



温度調整も



なかなか



難しい




がんばります👀




——————————-







あったかくしてね❤️❤️















自分に
ご褒美しよう❤️❤️







ルームウェアもあったか可愛くね❤️