長男の憂い | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

長男の憂い

 

ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22に新生児 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 

 

にご連絡ください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

 

36週 10ヶ月!!

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週

 

 

などなど⭐️

 

 

  バレンタインの準備は出来てますか❓👀

 

 

    

 

 

 
 
寒いから、あったかい飲み物飲んでね❤️
 
 
 
 
 
長男のテトです。
 
 

 
やきもち焼きのテトです。
 
 
 
 
赤ちゃんが、うちに来て、 
 
 
お兄ちゃんになってくれるか、 やきもち爆発するかどっちかなと思っていましたが
 
 
 
予想通り、やきもち爆発!!!!
 
 
 
1ヶ月近くたった
最近では、 
 
状況を理解しようとしてたり、
 
あきらめ??に近いような、慣れたような感じで、
 
すこしふてくされてる感じもあり、
 
 
赤ちゃんが寝ている間に、かなり、 ナデナデしています (;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり お兄ちゃんにはなれませんでしたな~~~。
 
 
 
 
これからかな 👀