なるはやでお買い物準備 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

なるはやでお買い物準備

ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22に新生児 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 

にご連絡ください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

 

36週 10ヶ月!!

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週

 

 

などなど⭐️

 

 

=========================================

 

こんばんわ★

 

今日は 家具を見に行ってきました。

 

 

ニトリしかない 笑。

 

家具の通販てちょっとこわいなあ。

 

口コミもあてになるか わからない・・・笑。

 

 

まだ 買ってません。

 

下見ですが

 

 

ニトリでは、

 




 

こんな ソファーが。

 

この色、すごいいいなあ。

 

 

これで 16,800円!

 

 

 


こちらは、 36,945円!!

 

 

やっぱり 高い方が 座り心地はいいね笑。

 

でも、 水色のは

ティファニーみたいで、好きです。

 

すぐ汚れそうだけど 笑★

 

アイリスオーヤマが 旦那さんのおすすめでした。

 

本当は 見て買いたいけど、

 

何せ ニトリしかないから、 ネット販売も視野に・・・・。

 

何か おすすめあったら 教えてください 笑★

 

 

 

ショッピングもゆっくりしたいけど、

 

母に 子供を見てもらってるので、

 

2時間以内で、

 

帰宅 !!

 

 

 

家具を買うのって、10年ぶりくらいかも・・・・笑。