育児のひび | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

育児のひび

ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22に新生児 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

 

 

 ❤️オンラインレッスン受付中❤️

 

ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️

 

プライベートレッスンからグループレッスンまで😊

 

ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️

 

ご希望の方は、😚

saori@will-be.site

 

にご連絡ください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

 

36週 10ヶ月!!

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週

 

 

などなど⭐️

 

 

=========================================

 

長きにわたって?? 出産レポ書いてましたが、

 

毎日 3時間 ミルクとおむつと って 感じですごしてます(#^^#)

 

あんまり寝てくれないと しんどいですが、

 

あまりにも、先輩ママたちが「すぐ大きくなるよ!」と言うもんで、

 

 

毎日 写真と動画も撮って ます★

   


 

 

最近の 我が家と言えば、来月の引っ越しに向けて 準備を始めました♪

 

 

ずっと 実家にいたので、そろそろ、新居を探そう!ということで

 

 

先日、 内見に行き、

 

一ケンしか見てませんが、 こういうのは、感と肌で決めるタイプでして・・・・。

 

良き!と思ったので 私的には 割と ここでいい!

 

と思ったのですが、

 

 

旦那さんは、感タイプでは ないので

 

というか、

 

より良きところを探そうとしてくれて、

 

他にも 物件の情報を教えてくれたのですが、

 

 

やっぱり、最初に見に行ったところが よい(≧◇≦) のでして、

 

 

契約も無事 審査が通り、いよいよ、本当の意味で 新生活が💛

 

 

 

実家は本当にありがたかったです。

 

 

でも、 やっぱり 長いこと一緒に住んでいなかったので お互い大変なところがあったなあと言うのも

 

実感。

 

両親も、高齢??に近いので。

 

 

 

 

少し 距離がある方が、きっと よりよき関係になれるのでは と思っています。

 

 

まだまだ 春は先ですが、

 

春が来る ちょっと 前に、お引越し、します(#^^#)

 

 

 

絶対 ソファー買うぞおおお。