出産レポ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

出産レポ

ご訪問ありがとうございます★

 

 12/22に新生児 誕生しました❤️

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。





 ❤️オンラインレッスン受付中❤️


ダンスレッスン(hip hop jazz 、jazz、 KPoPなどら)やピラティスレッスンも受付てます⭐️


プライベートレッスンからグループレッスンまで😊


ご希望に沿った内容を無料カウンセリングさせていただきます❣️


ご希望の方は、saori@willbe.jp.net😚



 

 💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

 

36週 10ヶ月!!

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週

 

 

等ナド

=========

 

 

 こんばんわ⭐️



私が、忘れないうちに!


この、大切な記憶を残しておく為にも


出産レポ

書いていきたいと思います⭐️⭐️



興味ない方はごめんなさい🙏🙏    




37週と3日

陣痛がきたと思った日の夜、🌉

病院に🏥電話しましたが、


おそらく違うので安静にとのこと。



たまたま、次の日

朝から検診の日だったので

明日の朝、病院で診てもらえばいいやと、
とりあえず寝ることに。



そして、
検診では、
子宮口がすでに4センチだし


尿タンパクもプラスになってるから、

もう、入院の予約をしてしまいましょう、と言われ


2日後に予約。



あー2日後に生まれるんだ、予定日よりだいぶ早くて
嬉しいなぁと😃

呑気に思ってました。


妊婦の重いお腹も自分的には

そろそろ、
ホントしんどいかも、、、と思っていたので。




でも、
2日後になる前に、
お腹痛くなったら

間隔、測らなくていいから、
すぐ電話してね、

4センチだから。

と言われ、



よし、
すぐ電話📞すればいいのだな、
と思いながら帰宅。


案の定、
その日の夜🌉に、

そこまで激しくはないけど、
痛みが来て



すぐ電話してって言われたし、
と思い



言われた通り病院に電話をして、


入院バックを用意して、


車で送ってもらい、


そのまま入院。



ついて診てもらうと
すでに5センチに。
👀


そして、



私が



絶対に希望していた


無痛分娩の処置から始まる。






病院につくなり、

無痛の処置していいですか?

と、言われ、


え?

そんなすぐやるの⁉️💦



無痛の処置も実は、けっこうびびっていたので💦


(どこまでもビビり)



え、えと、

これからの流れ一回教えて欲しいんですけど💦(^◇^;) 

とお願いして、


一旦落ち着く時間をもらいました。





ビビりすぎて、無痛も


やめたほうがいいのではなんて

思い直し、



今そんなに痛くないし💦


これくらいなら耐えれるし


なんて
思ってたけど、

今思えば、ホントにやってよかったです(^◇^;)





そして、
無痛の処置へ、入ります、、、



続く