*《ダイソー》コスパ最高!!タンクにポンっ★トイレの洗浄剤♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 
おはようございますハート
 
 
今日は朝からおトイレの話トイレあせる
先日、たまたまダイソーのお掃除コーナーを見ていたら…
 
 
 
気になる丸いもの発見キラキラ
 
このビニールみたいな包みはとけるらしいので
そのままタンクへ!! ポンっ!!
 
私…何気に落ち落ちVシリーズ好きかも照れ
 
色々あるよね〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
あれこれお世話になってます♡

  
 
タンクにドボン…と入れるだけの
 
タンクの中に入れるから
ブルー◯ットみたいに、見えなくていいラブラブ
 
 
流す時は結構濃いブルーの水が流れてきますが…
流れ終わる頃には薄いブルーに・・・。
 
できれば無色がいいんだけどね〜グラサン(私の要望…)
 
さわやかソープの香りって書いてたけど…
ニオイしないような???
私の鼻が悪い??
 
我が家のトイレットペーパーの香りに負けてるのかなグッ
 

エリエール 消臭 トイレットティシュー ダブル(12ロール)【エリエール】

価格:537円
(2019/7/9 12:31時点)

 
でも、このトイレ洗浄剤・・・
結構大きめのが3個入りで100円だから
コスパいいのかもね♪
 
 
 
 セリアにも、似たようなのがありましたよ音譜
 
 
 
夕暮れ時・・・綺麗だったので撮ってみました♡
 
 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*