++ ご訪問ありがとうございます ++
♡
▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます
アンケートに答えるだけ![]()
![]()
❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎
おはようございます❤︎
4月に頭のMRIを撮ってから、←左脳影、変化なし。
(4/30医療費6.110円頭部MRI、診察)
MRIが混んでる…との事で
6/11 首〜腰辺りまでのMRIを撮って
「多発性硬化症」の検査をしてきました。
脊椎も綺麗な状態で……
結果、異常なし?というのか
「様子を見る…」という事になりました。
◎左脳に影があるからね。←これは何なんだ?
今後は(昨年右脳に発症した脳梗塞)
脳外科 通院時にMRIを撮るので
その時に異変がないか見ていくようです。
何か異変があったら
また神経内科に…との事でした。
今のところ
特別、体調も何も変わりなく…なので
大丈夫じゃないかな?と自分でも思う感じです。
この日は、
首〜のMRIを撮って、診察(薬なし)で
医療費は6.110円(3割)でした。
正直、多発性硬化症(難病)と診断されたら
どうなるんだろう?どうしよう?と
不安だったんだけど
とりあえず大丈夫☺️との事で一安心♪
のんびり暮らします。
最近のお気に入り♡
丘珠空港のところの散歩コース𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
🅿️駐車場もあるから
気軽に行けておすすめ![]()
私、万年肩こりなんだけど……
セリアで買ってみた
#ファイテン パワーテープ
貼ってびっくり
すぐ実感!
このワードにホント?と思いながら(笑)
使ってみたら
効いてる気がする![]()
(気のせいかなぁ?)
効いてる気がしてる私は
既にリピ買いしてるお気に入りよ![]()
気になる方ぜひ使ってみてー
ニオイもないし、
磁気とかでもないから安心ꕤ︎︎
詳しい仕組み?は、わかりません![]()
悪しからず
▼フォローお待ちしています♪
よい1日になりますように♪
++++++++++++++++
ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けたら嬉しいです
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日も読んでくださって
ありがとうございました![]()
![]()
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*













