そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

✱ 数あるブログからお越しくださり、ありがとうございます ✱

     ♡プチプラ食器*可愛い雑貨大好き♡
  素敵なblogに巡り会ったらフォローさせて頂きますので
  お付き合いよろしくお願いします

✱ フォロワーさま♡大歓迎です  (自動承認中)     ✱

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

♡2024年以降アメトピ掲載記事♡


 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 


おはようございます‪‪❤︎





4月に頭のMRIを撮ってから、←左脳影、変化なし。

(4/30医療費6.110円頭部MRI、診察)

MRIが混んでる…との事で

6/11 首〜腰辺りまでのMRIを撮って

「多発性硬化症」の検査をしてきました。






脊椎も綺麗な状態で……

結果、異常なし?というのか

「様子を見る…」という事になりました。

◎左脳に影があるからね。←これは何なんだ?



今後は(昨年右脳に発症した脳梗塞)

脳外科 通院時にMRIを撮るので

その時に異変がないか見ていくようです。



何か異変があったら

また神経内科に…との事でした。



今のところ

特別、体調も何も変わりなく…なので

大丈夫じゃないかな?と自分でも思う感じです。



この日は、

首〜のMRIを撮って、診察(薬なし)で

医療費は6.110円(3割)でした。







正直、多発性硬化症(難病)と診断されたら

どうなるんだろう?どうしよう?と

不安だったんだけど

とりあえず大丈夫☺️との事で一安心♪



のんびり暮らします。







最近のお気に入り♡

丘珠空港のところの散歩コース‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว



🅿️駐車場もあるから

気軽に行けておすすめ指差し
















私、万年肩こりなんだけど……

セリアで買ってみた

#ファイテン   パワーテープ




貼ってびっくり

すぐ実感!


このワードにホント?と思いながら(笑)

使ってみたら

効いてる気がする照れ

(気のせいかなぁ?)





効いてる気がしてる私は

既にリピ買いしてるお気に入りよ飛び出すハート



気になる方ぜひ使ってみてー



ニオイもないし、

磁気とかでもないから安心ꕤ︎︎



詳しい仕組み?は、わかりませんグラサン

悪しからず汗







楽天市場


    
↓これ使ってみようかな?









▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって 

ありがとうございましたパーウインク

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

楽天市場