*《セリア》やっっっっと買えたっ!!神アイテム♪貼ってはがせるシリーズ… | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 
 
 
おはようございますニコニコキラキラ
 
ずーーーーーーーーーっと探し続けていた…
 
★超人気商品★
 
もう神シリーズですよねハート
 
フィルムフック
コップホルダー
 
 
やっっっっっっっっっっと!!!
買えました〜(⌒▽⌒)汗
 
 
見つけた時は超感動!!!
テンション上がったよ〜(笑)
それも最後の1個だったし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(ラス1って余計嬉しくなるよね?!)←私だけ〜???
 
 
早速、
洗面所の鏡にぴたっ♪
 
 
うんうん照れイメージ通りハート
 
確か…このキラキラなコップもセリアで購入したはず〜♪
 
 
下矢印今まで、S字フックで我慢してたよ(笑)
コップが逆さにならないから
水が切れなくて・・・ね滝汗あせる
念願叶って♡
スッキリですチョキ口笛
 
 
 
 

歯ブラシスタンド 吸盤 歯ブラシホルダー【ポイント10倍】タワー 歯ブラシ立て 歯ブラシたて おしゃれ 北欧 壁面収納 コップホルダー タンブラー トゥースブラシスタンド 山崎実業 yamazaki 【ギフト】2532 2533[ tower 吸盤トゥースブラシ&タンブラーホルダー ]

価格:972円
(2019/7/10 15:20時点)

 
 
 
みなさんは、もう食べましたか?
すっごい人気みたいですね♡
ミスドの堂島ロールロールケーキ
 
 
私…ドーナツ苦手でアセアセ(油に弱い…)
あまりミスド行かないんですが・・・・
流行りに乗っかって堂島ローナツ食べたさにウシシw
行ってきましたよ♪
 
 
ロールケーキやっぱり…なかったチーンあせる
売り切れだって汗
 
 
仕方なく食べた…
堂島ミルククリーム
 
奥に写ってるのは、夫が食べたやつ。
ドーナツ焼きカスタードファッション?
 
 
もちろん…堂島ロールってものが
流行ってるのは聞いたことあるけど
正直、1度も食べたことがない。
 
 
だから堂島ロールという物がどのくらい美味しいのかも知らない。
 
 
なので今回余計興味があったんだよね〜♪
 
 
もしも、この堂島ミルククリームが堂島ロールに使ってるクリームなら
普通かな・・・にやりって
(堂島ロールを作ってる人ごめんなさい)
私個人の感想ですのでご了承くださいm(_ _)m
 
 
なんかクリームが固くて味は「普通」としか言いようがない。
それならミスドで売っているエンゼルクリームだっけ?
あれの方が美味しい気が・・・。
 
 
下矢印私がよく買うロールケーキです♡
1本1,000円。
札幌市北区新琴似(しんことに)という所にお店があります
お近くの方は是非〜♪
 
札幌市北区新琴似8条15丁目1−1
(4番通り沿い)
駐車場ありませんので注意してね♪
フジヤ和洋菓子店

猫ちゃんは坂上忍さんちのちくわ君。

可愛いよね〜三毛猫

 
 
いつか、
本物の堂島ロール食べてみたいなラブ
 
 
 
★長くなってごめんなさい♪
最後まで読んでくれて、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*