キャラメルショコラ レッスン 盛り上がってます❗    | 美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

さいたま市見沼区の小さなお菓子教室Vanilleは、とびきり美味しいお菓子を作れるようになる小さな教室です。あなたの作るお菓子は大切な方を笑顔にするだけでなく、ちょっと苦手な方との距離も縮めてくれるかも。あなたから、笑顔の輪を広げませんか?

おはようございます。

さいたま市見沼区で「美味しいよりもとびきり美味しい!」お菓子が作れるようになるお菓子教室Vanille(ヴァニーユ)を主宰しているVanillaこと堀江紀子です。

 

●プロフィールはコチラ→

お菓子教室Vanille(ヴァニーユ)のご案内→

 

 

雨で少しひんやりする朝ですね。

 

 

さて、先日からスタートした

キャラメルショコラプチガトー仕立て

のレッスン、昨日も笑いの絶えない楽しい時間を生徒さまと共有させて頂きました。

 

 

 
皆さま真剣に⁉️最後の仕上げ中(*^^*)
 
洗い物も多いのですが、おしゃべりしながらも手は休まず動かして頂いて(^.^)
 
かわいいプチガトーが完成しました。
 
 

 
 
少し手がかかりますが冷凍保存も出来るので、お時間あるときに作業を楽しみながら作って頂くのもいいと思います。
 
持ち寄りパーティーなんかに持っていったら「わあー!すごい」からホントに作ったの?とかどうやって作るの?などなど盛り上がりそうですよね✨
 
 
さて、いま私は東京駅に向かう電車の中でブログを書いています。
夫に留守番を頼み、今日明日と京都に行ってきます!
イルプルー仲間と京都で集合。
食べる予定ばかり💦
お天気いまひとつですが楽しんできたいと思います。
 
皆さまもステキな週末をお過ごしくださいませ。
 
 
 

7月の「レシピ付きお茶会

 

お陰様で全日程満席となりました。

ありがとうございます^^

キャンセル待ち受付フォームはコチラ→

 

 

 

 

キャラメルショコラ プチガトー仕立て」

 

 

 

6月20日、22日残席1名さまずつご案内できます。

●日程・レッスン詳細はコチラ→

 

 

●お問合せはこちらからお気軽にどうぞ→

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6月キャラメルショコラ 6月20日、22日 各日残席1名

 

●日程・レッスン詳細はコチラ→

 

●専用お申込みフォームはコチラです

 

 

 

 

●お問合せはこちらからお気軽にどうぞ→

 

 

はじめての方へ。

     お菓子教室のご案内はコチラをご覧ください 


 

 

【お菓子教室Vanille】

●現在受付中のレッスンです 

6月 キャラメルショコラ

                 日程・レッスン詳細→★

7月 レシピ付きお茶会 
  全日程満席  キャンセル待ち受付フォーム→

●レッスンは基礎コース、レギュラーレッスンの2クラスです。

・2018年基礎コースについての詳細はコチラ→

・2018年のレギュラーレッスンについては現在調整中です!

 

●お教室の詳しいご案内はコチラご覧ください→

 

●レッスン風景の一例です→

 

●生徒様のお声の一例です→

●さいたま市、越谷市、川口市、和光市、春日部市、上尾市、東京都内、千葉県、栃木県などからもお越し頂いております。