先日買ったアイハーブ

 

 

上矢印

クリック

 

 

image

 

 

MSMクリームは4個めですアップ

 

 

 

MSMはローションとクリームがありますメモ

 

 

 

 

 

 

Sunfood, MSMローション、エイジングケア、ベリーバニラ、236.6ml(8液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

オーガニック植物成分、天然ビタミン、イチゴとバニラの天然香料が豊富に含まれています。

 

肌をすこやかに保ちながらツヤとハリを与え、年齢サインを目立たなくし、肌の質感と透明感を高めて、肌の健康をバランスよくサポートします。

 

 

乾燥によるさまざまなトラブルにアプローチする、純度の高いクリームです。

 

 

コレはいちごチョコ アポロの香りがしますキューン

 

ローションって言っても水っぽくなくサラッとしたクリームです。

 

私はこのアポロチョコクリームは顔の産毛を剃るときに使っていますウインク

 

レビューを見ると

 

シワが消えたとか、ブツブツがなくなったとか

痛みが消えたとか・・人によっていろいろな効果があるようですね

 

 

そしてこちらのクリーム

 

MRM Nutrition, MSMクリーム、113g(4オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

MSM(メチルサルフォニルメタン)には、オーガニック硫黄が含まれています。

 

硫黄は体内のすべての細胞や組織内に見られる成分で、肌や爪の健康に欠かせません。

 

MSMクリームにはアロエベラ、ホホバオイル、ティーツリー油、ビタミンA、ビタミンDをバランスよく配合。

 

当社独自の配合としてグレープフルーツの種と果肉から摂れたCitricidal(シトリシダル)も加えました。

 

これはさまざまなサポート力を持つ天然素材です。

 

 

上差し

コレとりあえずみてくださいえー

 

 

 

このクリームのすごいところは

お風呂上がりにめっちゃ凝っている、首と肩に塗ると、その後、痛みがなく、首と肩が楽になります合格

 

嘘みたいにちゅー

 

image

 

 

腰が痛くなるんだけど、そっちの腰より首肩の方が私は楽になります照れ

 

質感はマットになるので、スキンケアでベタベタするのが嫌いな人にはぴったりです。注意

 

とにかくツルスベになる爆  笑

 

とにかくレビューが良すぎてびっくりしますコーヒー

 

腕やお尻のブツブツがなくなったとか、小さなイボがなくなったとか、ほうれい線が消えたとか・・・・

 

それは本当かどうか、主人に試させてみますウシシ

 

レビューを見るといろんな効果があります・・・爆  笑

 

人によると思うんだけどメモ

 

試してみてくださいOK

 

 

 

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し