ファンデーションは、顔が何個あるのっていうくらい買ってますニヤニヤ

 

 

 

新作は買う前にサンプルやタッチアップでほとんど試していますグラサン

 

 

 

試してみて1日マスクで過ごしてから、買うか買わないか決めてますてへぺろ

 

 

 

 

崩れ具合見ますよねえーん

 

 

 

昔、カネボウのファンデーションで黒皮症になってから怖くて・・・えーんえーんえーん

 

 

そこで私が買った中で 分けてみると

 

 

一番ツヤッツヤになるファンデはこちら

下差し

 

 

タンフェティッシュ ルクッション(レフィル) SPF30 / PA++ 全5色 各8,250円

 

 

 

 

 

 

 

このルブタンはダイヤモンドパウダーが配合されているからか、上からパウダーをつけてもツヤツヤになってますキラキラ

 

潤いもずっと続くしマスクよれも気にならない。

とにかく光を味方につけてピカッと光る。

 

オイルな質感のグロウで重厚なツヤというよりは、透き通るようなクリアで均一なツヤ。

 

 

 

それとこちら

 

 

フィトブランクッションファンデーション

SPF50+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光っているっていうかみずみずしく

濡れてる感じなんですよウインク

 

 

 

ハイライトいらないレベルウインク

 

 

そしてコレ ソルファス

 

 

 

 

 

このリキッドとクッションもツヤツヤになるキラキラ

 

艶肌好きな人にはコレらがオススメベル

 

 

 

 

そして私の今の時点でのお気に入りはこれ

 

下差しクリック

 

 

 

 

 

HERA

シルキーステイファンデーション

 

 

 

 

 

 

 

本当に綺麗にごまかせますドキドキ

 

 

そして夜になっても全然くすんでいない、朝のままの色飛び出すハート

崩れてないニコニコ

 

友達にファンデ何がいい?って聞かれたら

すぐHERAをオススメしています拍手

 

もちろんクレドポーボーテのチューブの

タンクレームエクラn

 

 

 

コレはずっと好きですおねがい

 

 

 

そしてコレもいいですよグッ

 

 

 

この間買ったこのベース

 

 

 

コレ本当オススメするよニコニコ

 

 

コレをつけてからファンデを薄く塗ると夜までくすみませんOK

 

 

 

 

 

簡単に綺麗に済ませたい人には絶対こちら下差し

 

 

 

イヴ・サンローラン

タッチエクラ グロウパクト 

クッション

 

 

 

本当に自然で綺麗なカバーラブ

 

 

色々買った中でツヤツヤで崩れにくくて綺麗に見えるのは

こんな感じウインク

 

韓国コスメはやっぱりすごいえー

 

 

もちろん最後にはミストするのを忘れずにねベル

 

 

オススメミストは

下差し

 

 

MAC

フィックス+ ステイ オーバー

 
 
コレからの季節には絶対これも
 

 

 

 

 

 

韓国ではCAミストと呼ばれているミストキラキラ

 

コレはオイルと2層式でツヤツヤしっとりの美容液ミストピンク薔薇

 

 

以上ですてへぺろ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓