OLAPLEX 知ってますか?

 

私はこのローラのYouTubeで知りましたてへぺろ

 

 

 

 

誕生日プレゼントでもらって

詳しく書いたブログはこちら

下差し

 

 

初めて使った感想は

 

 洗ってる時に髪がよみがえる感じラブ

もちろんきしまない・・・

 

ブリーチ、カラー、パーマで

傷み気味の私の髪の毛

ドライヤーをかけても

ツヤとハリが。。

 

パサつかない。。

 

って感動してましたニコニコ

 

少量でモコモコの泡がドキドキ

 

 

そして今度はオイルを買いました爆  笑

 

 

No.7 ボンディングオイル

30ml\3,080 (税込)

 

 

 

 
スタイリングオイル / 洗い流さないトリートメント
全ての髪質の方へ

髪に健康的なツヤを与え、鮮やかなヘアカラーを演出します。また、ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を守るヒートプロテクション効果を持ち、さらにはUVプロテクション効果も持ち合わせます。

なのにべたつかず、サラッとした使い心地でしっかりとダメージ補修・毛髪強化ができ、髪に柔らかさとツヤを与えながらスタイリングにも使える高機能なオールインワンタイプのオイルトリートメントです。

 

 

 

 

これ意外と小さいんだけど、本当に少量で済むので大丈夫OK

 

 

使用方法:
ショートヘア/8滴~・ミディアムヘア/10滴~・ロングヘア/12滴~を、濡れた髪、もしくは乾いた髪に少量ずつ塗布し全体になじませてください。

 

オラプレックスNo.3やNo.6と併用すると質感がアップします。特に、ドライ前の濡れた髪にNo.6とNo.7を重ね付けすることで、劇的に髪のツヤや質感がアップします。

 

もちろん、普段お使いのトリートメントとも併用可能です!

 

 

 

これもシャンプーと同じめっちゃ良い香り音譜

甘すぎずフルーティすぎないニコニコ

 

 

まずはシャンプーした髪にオイルをつけて、アイハーブで買ったこのヘアタオルを被りスキンケアをしてます口笛

 

AfterSpa, ヘアータオル

上矢印

クリックで商品ページへ

 

これ便利ですよOK

 

そしてそれから乾かしたんですが、オイルなのに重すぎずしっとりまとまりサラッサラにアップキラキラ

 

え〜ラブ何これ爆  笑

 

 

ドライヤーで乾かした髪に少量つけるとツヤツヤになります爆  笑

 

ベタベタせず、軽い仕上がりにチョキ

 

私の髪質は柔らかくて薄いので、あまり重いモノをつけるとペッタリしちゃうんだけど、コレは大丈夫キラキラ

 

ブリーチパーマカラーで痛んだ毛先もツヤツヤになります音譜

 

 

 

 

 

この OLAPLEXは、シャンプー&コンディショナーがめっちゃいいので、そっちも是非使ってみてほしいアップ

 

 

 

 

 

コレ使うと他のシャンプー使えなくなりそうだよラブ

 

 

 

 

とにかく少量でめっちゃ泡立つのでコスパは悪くないですメモ

 

香りも本当に良くってやめられません爆  笑




 もちろんこれでシャンプーね

ダウン



 

NO.3とNO.6も気になります・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

OLAPLEX 髪の毛を蘇らせたい方は是非試してみてくださいメモ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓