アイハーブ サイト全体22%オフ

上矢印

クリックでセールページへ

 

最近ずっと高くなってるので、今はチャンスですねクラッカー

 

でも買ってしまったので・・・

 

届いたものご紹介赤ちゃんぴえん





 

まずはこのサプリセットでグッ

 

アルファファルポ酸とユビキノールをセットで飲んでたら、本当に代謝が良くなったのか、夫婦ですぐ汗かくようになりました笑い泣き

 

アルファリポ酸はRの方がいいらしいです。

レビューを見ると炭水化物を食べたときに飲む方が多いあせる

私も炭水化物大好きなので・・・

 

 

Doctor's Best, Best Stabilized R-Lipoic Acid、100 mg、植物性カプセル 60粒

上矢印

クリックで商品ページへ




 

 

 

 

Doctor's Best, カネカ入りユビキノール、100 mg、ソフトジェル60錠

上矢印

クリックで商品ページへ

 



 

このセットを飲んでから、本当に身体の疲れが激減しました!!

 

 

 

 

 

 

もう一つのサプリは

 

 

 

 

Natural Factors, WellBetX(ウェルベットX)、桑エキス、100mg、カプセル90粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

桑の葉の効果は

 

・カルシウムや鉄分、亜鉛などの栄養素も合わせて取ることができる

 

・ぶどう糖の吸収を阻害し、糖の吸収を抑えることが期待できる

 

・フラボノイドを配合している桑の葉を摂取することで、活性酸素の除去に働きかけ、年齢に応じたエイジングケアが期待できる

 

糖尿病予防効果の検証が期待されます

 

ってメモ




 

石井美保さんも、外食した時に桑の葉のサプリを飲んでいるっていうのを見て、アイハーブで探してみました口笛

 

 

 

 

 

 

MRM Nutrition, MSMクリーム、113g(4オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

数年前に腰が痛い時に買ってました目

レビューを見ると顔に塗ってる人もいて

MSMは、傷跡やニキビ跡、色素沈着にも良いってニヤニヤ

そしてスベスベ、もっちりなるって書いてるし

シワがなくなったという人も!!

 

本当か???

 




気になって買ってみましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

Kitchens of India, チキンカレー用ペースト、ソース用に濃縮、中サイズ、3.5オンス(100g)

上矢印

クリックで商品ページへ




 

いや〜これね

前回買ったこちら

 

Kitchens of India, Paste for Butter Chicken Curry, Concentrate for Sauce, 3.5 oz (100 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

これがあまりにも美味しくてびっくりキューン

なので違う方も気になって買いましたOK

 

このカレーペースト凄すぎた音譜

本物の味だった・・・

 

ちょっと馬鹿にしてたけど、思ってた以上に美味しくてベル

辛いってレビューにあったので

玉ねぎとチキンを炒めて牛乳とお水で煮込みました流れ星

本当に辛いので少しはちみつを入れたんだけど

めっちゃ美味しくてゲラゲラ

 

コレは常備してた方がいいよアップ

 

 

以上です看板持ち


今日は侍JAPANを観てきます!




 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し