以前書いたセルヴォークのベースメイクキットキラキラ

下矢印

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

詳しく書いてみますウインク

 

まずは

 

・ムード パレット EX01

天然由来成分91%

 

 

指でつけると下差し

 

 

 

 

伸ばしてみると下差し

 

 

写真ではうまく撮れないんだけど滑らかで艶やかな肌になります桜がっつりコンシーラーっていう感じではないですグラサン

 

 

そして

 

・レアファイ ルースパウダー EX02(ミニサイズ)

 

 

ヤシ由来の板状構造のアミノ酸系パウダーが、肌に密着し、化粧崩れ・ヨレを防ぎ、皮脂吸着パウダー配合で、さらさらとした肌触りが続きます。
天然由来成分99%

 

 

サラサラパウダーでほんのりパールが

 

 

チラチラ ラメ感もキラキラ

 

 

コレ本当にサラサラなのに乾燥しなくてかなり優秀ですOK

 

 

そしてそしてちゅー

 

・ネオグロウ スキンオイル N

 

美容オイルとパールの煌めきで、みずみずしい艶肌をつくるスキンオイル。

 

 

コレをみて買うのを決めたアップと言っても過言ではないくらい惹かれましたちゅー

 

 

出してみると・・・

 

 

わかります??

 

 

 

オイルの中にキラキララブラブアップアップキラキラ

 

 

でも伸ばしてみると

 

 

この通りしっとりツヤンツヤンになるんですよ合格

 

ラメラメ感はないです音譜

 

なので普段使いもできますが、限定でしょ?もったいなくて使えない爆  笑

 

上に書いたムード パレット EX01やファンデーションに混ぜて使うのをBAさんがオススメしていましたクラッカー

 

 

コレは本当にオススメのキットアップ

 

なくなる前にぜひ買ってみてくださいクラッカー

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

セット内容等はここで下差し詳しく説明していますメモ

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓