★Celvoke★ベースメイクキット B

 

華やかなホリデーシーズンに、血色感と上品な煌めきをまとった肌に仕上げるベースメイクキット

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

コレは見た途端に予約しましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




<セット内容


・ムード パレット EX01

 


肌悩みをカバーしつつ、肌なじみの良いコーラルカラーを仕込んで、内側から上気したような多幸感あふれる肌に仕上げるカラーコンシーラー。

クマやシミ、ニキビ跡・毛穴などの肌のあらを隠して、ヘルシーで洗練された印象に。

ノンパールのコーラルカラーが溶け込むように馴染み、クリアで血色感のある肌を演出します。
天然由来成分91%




・レアファイ ルースパウダー EX02(ミニサイズ)

 


肌の血色を表現した粒の異なるレッドパールを配合。

自然な血色を纏ったような、華やかで透明感ある表情に。

温かみのあるカラーパールをセレクトし、肌に溶け込むような上品な艶のある仕上がりに。

ヤシ由来の板状構造のアミノ酸系パウダーが、肌に密着し、化粧崩れ・ヨレを防ぎ、皮脂吸着パウダー配合で、さらさらとした肌触りが続きます。
天然由来成分99%




・ネオグロウ スキンオイル N

 


美容オイルとパールの煌めきで、みずみずしい艶肌をつくるスキンオイル。

オリーブ由来スクワラン*1や、アルガンオイル*2を配合。


オイルでありながら、さらりとしたテクスチャーでスッと肌になじんで溶け込むように上品な艶を演出するピンク・ラベンダーカラーのパールを配合。

スキンケア効果とパールの効果で、しっとりみずみずしい艶肌に。

 

化粧下地だけでなく、ファンデーションの上からハイライトとして、デコルテやボディの保湿ケアにも。
*1 保湿成分 、*2 アルガニアスピノサ核油(保湿成分)
天然由来成分98%

 

 

キラキラパウダーにキラキラのオイルラブ

 

 

 

 

【ご使用方法】


・ムード パレット EX01

 

 

A(ムードカラー):

頬の中央から外側にむけて指またはブラシでなじませます。


B(ライトファンデーション)C(ハイカバーコンシーラー):

指またはブラシでカバーしたい場所にCを塗ってからBを重ねると自然にカバーできます。

 

 

これコンシーラーっていうか

ハイカバーファンデーション爆  笑

ツヤツヤに仕上がりますキラキラ

柔らかなテクスチャーで指でも軽く伸びますちゅー

 

そのあとにつけるパウダーがまだ良くてOK
下矢印

・レアファイ ルースパウダー ミニ EX02

 

 


ベースメイクの最後にお使いください。

 

 

 

セルヴォークのパウダーはこの時に書きました本命チョコ

下差し

 

 

梨花も愛用しているサラッサラのパウダークラッカー

イニスフリーなみにサラサラキラキラ

 

そのパウダーにキラキラパールが配合されていますキューン

けどギラギラすぎず良い感じのツヤアップ

 




・ネオグロウ スキンオイル N

 

 

 

スキンケアで肌を整えた後、化粧下地としてご使用ください。

 

 

 

パール入りのスキンオイルなんて可愛すぎ笑い泣き

 

勿体無くて使えないレベルおねがい

 

全身に使える!!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

ベースメイク好きさんには絶対オススメするキットキラキラ

もちろんその他にも、つや肌好きさんにも拍手

 

セルヴォークってオシャレ感満載なので好きなブランドの一つです飛び出すハート

 

 

そしてアイハーブ

 


ボディケア20%オフセール

上矢印

クリックでセールページへ上差し

 

 

ボディケアって書いてるけどアルガンオイルとかもあるので、見応えあるよベル

 

 

J R Watkins, ボディローション、レモンクリーム、532ml

上矢印

クリックで商品ページへ

 

J R Watkinsはオシャレでいい香りのものがいっぱいあるよラブ

 

 

そして知ってました?これ

 

 

MRM Nutrition, MSMクリーム、113g(4オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

私は腰痛のために買ったけどレビューには

 

ほうれい線が消えたとか、お肌もっちりするとか

顔と体のアトピー湿疹、赤ら顔(痒みや湿疹)が全て解消され顔の細かいシワまで無くなりました

とか・・・ニヤニヤ

 

MSMのサプリで主人の毛穴が小さくなって、みるみるうちにお肌綺麗になっていったので、まんざら嘘でもなさそうです流れ星

 

また買ってみようかなニヤニヤ

 

 


ボディケア20%オフセール

上矢印

クリックでセールページへ上差し