楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

最近カラーレスのアイメイクが流行ってるんですよねおねがい

 

瞼にあまり濃いカラーをつけないって目いう

ナチュラルトーンのメイク

 

 

 

目もとメイクで押さえておきたいのが、もはや定番ともいえる茶系のグラデーションアイメイク。

肌なじみの良いブラウンとはいえ、上下まぶたにしっかり色をのせる囲みシルエットが今年流

 

 

ってVOGUE ヴォーグに載ってるし爆  笑

下差し

 

 

 

最新メイクしなきゃグラサン速攻で買いましたチョキ

 

 

 

 

THREE ディメンショナルビジョンアイパレット

 

色と光と質感が、自由にエモーショナルに奏で合うアイパレット。

 

色、光、質感のプロフェッショナル〈アミケブル〉〈トニック〉〈リルト〉〈ダンス〉が集い、 自由にセッションし、無数の仕上がりを可能にするアイパレット。

 

輝度の高いパールやグレイッシュなパールを忍ばせることで、まぶたにさりげない色気と陰影をプラス。 

 

ワンカラーではもちろん、重ねるほどにまぶたに心地よい美しいハーモニーを響かせます。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

ってか楽天めっちゃ安い注意

 

なんだ〜あせる百貨店で買わない方がいいかもえーんえーん

 

 

 

 

 

右上はクリームタイプなので、その上につけるパウダーの発色がグッと上がりますキラキラ

 

 

 

 

THREEはハイライトが大好きで底見えしてるんだけど

アイシャドウは初めて買いましたニコニコ

 

 

みて〜この透明感おねがい

 

 

ラメもめっちゃ綺麗

 

 

 

 

 

 

まさしくVOGUEのおっしゃる

 

上まぶたはなめらかに発色するキャメルカラー、下まぶたはパール感のあるグレイッシュブラウンをチョイス。

上下の色みと質感を変えることで奥行きが生まれ、全体のヌーディな仕上がりのアクセントに。

 

って感じです

 

 

 

 

 

この秋冬は陰影で作るカラーレスメイクキラキラ目キラキラ

 

 

 

 

 

ワントーンでおしゃれにメイクしましょうウインク拍手

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓