オシャレなメイクブランド Celvoke

 

これが大好きで他にもアイブロウアイテムやリップを買い足していました。

 

 

Celvoke

インフィニトリー カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれから発売するアイシャドウ

 

<2022 A/W Makeup Collection>

 

 

Celvoke

ヴァティック アイズ

 

 

 

口笛

私は12・13・14を予約してきました

 

 

 

 

 

仲良しのBAさんのオススメなのでニコニコ

 

それと

 

【Celvoke】

インディケイト アイブロウパウダー 08

 

 

 

レッドニュアンスを纏ったプラムブラウンで洗練眉

 

 

 

パール入りで可愛かったですキューン

 

 

楽しみちゅー

 

 

 

そして梨花も愛用しているCelvokeのパウダー

 



【Celvoke】レアファイ ルースパウダー

商品説明


超微細なパールがツヤ感を演出すると同時に、真球状パウダーが肌をなめらかに見せ、ハリ肌を演出します。皮脂吸着パウダーが化粧崩れを防ぎ、美しい仕上がりが長時間持続。

 

 

 

 

 

これなんでバズらないの?

 

めっちゃいいんだけど音譜

 

 

ベージュなんだけど

 

 

つけると・・・

 

 

 

イニスフリーなみにサラッサラでほんのりフォーカスされてそしてツヤツヤに見えますよ笑い泣き

 

ギラギラしすぎないツヤ感がいいんですキラキラ

 

崩れにくいし本当に良いですベル

 

これ本当に隠れた名品です!!

 

 

 

Celvokeお気に入りのようですニコニコ

 




私はピンクが好きです💕







買った・欲しいオススメ下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓