誕生日プレゼントをいただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず今日はこちら

 

7月1日発売

ディオールの新作

 

 

ディオールスキン フォーエヴァー 

コンパクト ナチュラル ベルベット

 

 色移りしない次世代コンパクト ファンデーション

 

 90%自然由来成分を配合 - 瞬時に毛穴をカバーし、やわらかな艶を宿すソフトマット肌へ

 

パウダーの常識を覆す、初めての色移りしにくいトランスファープルーフ処方で、24時間美しい仕上がりを叶える90%自然由来成分配合のコンパクト ファンデーション。

 





パウダー史上初の色移りしないトランスファープルーフ処方。

 

 

蒸れ・くすみ・擦れに強く、24時間つけたての仕上がりが続きます。






 

ファンデーションとしてのご使用はもちろん、

「ディオールスキン フォーエヴァー フルイド」をお使いの上からフィニッシング パウダーとしてもご使用頂けます。

 

って書いています。

 





指で触ってみると、ナニコレ?しっとりサラサラ?

 

 

 

粉感のないスキンケア パウダーが肌に溶け込むようになじみ、毛穴や小じわなどの肌の凹凸や色ムラを瞬時にカバー。

 

 

 

指でつけて伸ばしてみると

 

 

 

 

スルスル伸びてしっとり・・・

 

粉感ゼロガーン

 

つけてる感ないんだけど、うっすらベールをかけたように毛穴を隠してくれますちゅー

 

リキッドファンデの上につけると綺麗ですよって

BAさんが言ってました爆  笑

 

でもパウダーファンデをつけてる感じしないんです。

 

不思議なパウダーファンデーション目キラキラ

 

なのでマスクで蒸れても崩れるとかないんです笑い泣き

肌に馴染んで汚く崩れていませんNEW

 

ファンデーションはだんだん進化していきますクラッカー

 

 

他にも頂いたものが2点あるのでまた書きますね爆  笑アップ

 

 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓