またまたやってくれました拍手

 

以前も書きましたが、美容家が忖度してオススメしているものがめっちゃ焼けてました・・・

 

 

 

 

 

 

これ絶対みてください上矢印

 

口コミや美容家の営業トークに騙されないように・・

 

 

LDKさんもガチ検証してくれましたゲラゲラ

 




 

「焼けにくさ」「成分」「崩れにくさ」「使用感」の4点に注目して、

テストしました。

 

 

 

 

そのほか

 

・追加検証1:下地・美肌効果

 

白浮きやモロモロが出ず、トーンアップ力やツヤ感、肌色補整効果を発揮するものを探しました。

 

 

 

・追加検証2:撥水性

 

海や川、プールなど、水を浴びても落ちにくい製品を探すため撥水力もチェック。各製品を塗布したものに色水をかけ、どれだけ弾くかを色の残り具合で判定しました。

 

 

 

 

 

 

そしてベストバイは

 

 

 

UVケアも色補正も超優秀

「セルフュージョンC」

 

 

 

 

アルブチン・ナイアシンアミド・ビタミンC誘導体配合で

UVカットしながらシミ・シワのケアもしてくれるって拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど崩れていませんねウインク

 

 

こんなのみたら絶対買いますね爆  笑
 
はい、買いましたてへぺろ
 
 
 

 

 
 
 
可愛い缶に2つ入り飛び出すハート
 
 
 
 
 
私は友達と1個ずつ分けましたピンク薔薇
 
 
 
 
ピンクっぽいベル
 
伸ばしていくと
 
 
 
補正効果もありますねキラキラ
 
 
 
綺麗です照れキューン
 
 
 
 
時間が経つとサラッとしていて
ベタつきゼロです爆  笑飛び出すハート
 
これいいですねちゅー
 
使用感はこのドクターGの日焼け止めと
似ていますおねがい
下差し
 
LDKさんの忖度なしのオススメで検証ずみなので
もう安心して夏を過ごせますラブ
 
 

 

 

 

 

 
 
 
もちろんこの絶対焼けないスプレーも玄関に置いて
出かける前に必ずシュー
 
 
 
 
これ本当に便利すぎるアップ
手や首にも簡単
服も白くなりませんクラッカー
 
 
 
セット使いで絶対焼かないでシミも作らないように
備えましょうキラキラ
 
今日は BIGBOSSのファイターズ観戦してきますチョキ
 
 
スターシート!!!!
結構良い席のチケットいただきましたキラキラ
 

 

 

 
 
 

 

 

今、映画祭でオンライン上映会をしています飛び出すハート

良かったらご覧ください目

 

sweet and bitter

上矢印

クリックで観覧

 
 
買った・欲しいオススメ下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓