本当にオススメしたいものアップ

 

今日はまずこちらベル

 

 

 

 

ダルバ

ウォータフルトーンアップサンクリーム

 

 

 

 

 

https://www.qoo10.jp/g/909210007

https://www.qoo10.jp/g/909210007

 

 

 

 

SNSでも大人気だけど

 

私がダルバが好きになったのは、まずこの

アイハーブで買ったクリームキラキラ

 

 


 

 

 

 

d'Alba, White Truffle, Anti-Wrinkle Cream, Ampoule Balm

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

上矢印

クリックで詳しく

 

 

 

 

これが良かったし、

 

もちろん有名なCAミスト

 

d'Alba, ホワイトトリュフ、ファーストスプレーセラム、100ml(3.38オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも良かったし

SNSでみんな推してたUVも買ってみましたゲラゲラ

 

 

大正解笑い泣き

 

 

 

まずトーンアップですが

 

 

 

 

 

白くなりすぎないトーンアップキラキラ

 

しっとりしてるけどベタつかずファンデも綺麗につくし

マスクでもヨレないちゅー

 

 

 

 

 

保湿されてるけどヨレないのは

理想的でしたグッ

 

 

 

 

 

スキンケアしてるような日焼け止めラブ

 

出してみますね

 

 

うっすらピンクっぽい

 

 

スルス〜ル伸びます飛び出すハート

 

そして

 

みて〜ゲラゲラゲラゲラ

 

 

めっちゃツヤがキューン

そして付け心地が軽いキラキラ

 

 

 

 

ベタつきはないし、その上からのファンデが

ピッタリつきます音譜

 

すごい良い笑い泣き笑い泣き

 

 

ツヤんキラキラ

 

休日ならコレにパウダーだけでよさそうなんですちゅー

 

 

マスクでもヨレないOK

 

とにかく綺麗なツヤが保てるし好きですフランス

 

 

 

そして

 

これ見ましたか?

怖すぎた・・・

 

 

 

上矢印

これ絶対みてください注意

 

 

 

有名なアルビオンの高いUVと

ポーラ。。

 

買わなくて良かった・・・

SNSでも、すごく良いって多くの方が言ってました悲しい

 

石井美保さんや、たくさんの美容家や雑誌でも

すごい推してたけど

危ないよね・・・


めっちゃ焼けるし・・・怖いアセアセ

 

 

口コミに騙されないようにしないと・・・

本当に怖いわガーン

 

 

 

韓国は子供の頃から日焼け止めをつけさせる習慣があるようです。

 

なのでいろんな種類の優秀な日焼け止めがありますアップ

 

今まで避けてきてたけど

美容大国の韓国にはたくさん良いものがあるんですね笑い泣き

 

慎重に選ばないと恐ろしいです・・・あせる

 

でもスプレー最強でしたねラブ

 

 

 

これは速攻で買いましたアップ

 

 

 

 

 

 

無くなる前にポチったがいいですね!!

ドラッグストアにありましたベル

 

玄関に置いて出かける前にスプレーします!!

 

 

あとねベルまだ買ったもので良かったものがあるので

また書きますねグラサンハート

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの↓

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓