これ乾燥しなくてとってもよかったレチノール

 

 

 

Neutrogena, Rapid Wrinkle Repair(ラピッドリンクルリペア)、レチノールオイル、30ml(1液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

これ本当に優秀合格

 

このYouTubeを見て買いましたニヤニヤ

 

 

 

 

本当に間違いなかったラブ

 

 

 

商品説明

  • 集中トリートメントでみずみずしい肌に
  • レチノール - SA
  • 高濃度 
 

理想な肌の印象に変えたい方へ。

さっぱりとしたすばやくなじむオイル。

頑固な深い悩みに。

 

非常に栄養価の高い超濃縮レチノールSAオイルが美肌へと導きます。

 

オーバーナイト トリートメントが一晩中しっかりと肌にうるおいと栄養を与え、輝きのあるみずみずしい印象の肌に仕上げ乾燥を防ぎます。


試験済み: 

  • うるおいを与えて乾燥を防ぎ、頑固な深い悩みに
  • 一晩で肌に栄養を与え、みずみずしい印象に 

 

 

レチノールSA

特別なはたらきが持続することにより、みずみずしい肌を長時間保って、乾燥を防ぎ、ハリとツヤある肌にします。

 

レチノールSAは他の形態のビタミンA(プロレチノールやパルミチン酸レチノールなど)に合わせて、注目、科学的に研究がされています。

 

 

 

これは蓋を開けると

スポイト状になっています

 

 

 

これオイルなんだけどベタつかないし

サラッとしていてスーっと肌に馴染みます・・・

 

私は今までレチノールを使用した時は

必ずオイルで保湿をしていましたが、

これをつけた時は上からペプチドクリームだけで全然保湿されていました照れ

 

翌朝・・・しっとりツルンとしてハリがでてたるみ毛穴もごまかせています飛び出すハート

 

触り心地もシルキーでしっとりラブ

病みつきになるわぁ!!

 

とにかくレチノールがないともうダメだあせる

 

これ皮剥けしません、私はベル

 

iHerbで探すと安いしレビューもたくさんあるので

みなさんも自分にあるレチノールを探してくださいね音譜

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓