このカラーオシャレで大人気ですよね

 

 

 

パウダーキスリップスティック

#インパシブル

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトフォーカスな仕上がりが実現する、軽い付け心地のマットリップスティック。


カラーヴェールが唇を優しく包み込み、潤いを与え、滑らかな仕上がりを長時間持続させます。


パウダー キス リップスティックはマットリップスティックを付けた唇のエッジをブラシでぼかすという、バックステージのテクニックから開発されました。


ツヤの無いマットフィニッシュと、バームのような軽い付け心地を実現させたソフトタッチのミスティマットリップをお楽しみください。

 

 

 

 

以前も買ったんですけど

これ本当につけ心地がいいんですよ

下差し

 

 

 

今回は大人気カラーのインパシブル

 

 

 

最近はこう言うブラウン系のリップばっかり買ってますちゅー

 

 

 

マットだけどパサつかず

 

 

 

マスクにつきにくくて

 

 

オススメ拍手

 

 

とくにこのアイシャドウとバッチリ合う

 

 

 

 

マスクしてるからリップは見えないけどねガーン

 

自己満足てへぺろニコニコ

 

ドーナツスタバのバナナクリームドーナツ🍌




これ美味しいドーナツピンクドーナツドーナツ

オススメイエローハート

 

楽天で買ったもの・欲しいもの↓

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓