昨日誕生日でメッセージ、コメントくれた方々

ありがとうございました!爆笑爆笑


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今までのマットリップとは違うタイプの

 

パウダーリップ

 

 

この右側のリップベース「プレッププライムリップ」は必須ですね

 

 

 

 

私はこの下矢印インスタを見て

 

 

 

#スウィート, ノー シュガー

(クリーン ウォーム ピンク)の色に決めました

 

 

とても軽い付け心地で

 

思ってたより全然荒れませんでした。

 

潤いキープって書いてたのは本当でした!

 

 

 

 

 

 

もともと唇がこんな可愛い色ですって感じで

とっても自然

 

私は付ける前にリップペンシルで唇塗りつぶしてからつけてます。

 

 

 

 
カラーがたくさんあるので1本持っててもいいと思いますよ!!