これ知ってますか?  

 

石井美保さんのインスタライブで

NMNを飲んでるって、これすごいです言っててキューン

アイハーブにはないのかなって

慌てて探しましたアセアセ

 

夢のようなサプリ

 

 

 

Ageless Foundation Laboratories, NMN, Nicotinamide Mononucleotide NAD Precursor Supplement, 60 Capsules

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

ちょっと長くなるので斜め読みしてください

 

NAD+レベルを簡単にブースト
・健康的な老化を促進する可能性があります
・エネルギーレベルを上げる可能性があります
・認知機能をサポートします
・体脂肪レベルと除脂肪体重を改善する可能性があります
ダイエットサプリメントGMP品質適正製造基準若く感じ、若く見え、若く生きる「エイジレス」であるということは、あなたがどれだけ長く生きるかではなく、どんな年齢でもどれだけ見栄えが良く感じるかということです。
NMNカプセルは、身体のパフォーマンスと健康を改善する可能性のあるホルモンの身体の自然な生成を強化するように設計されており、幅広い健康上の利点をサポートしています。
また、循環器系の維持に役立ち、DNAを修復し、認知機能の維持に有益な効果をもたらします。
 NMNの補給は、耐久性と可動性を維持するのに役立つ可能性があります。
体全体でこれらの多様なシステムの機能を維持することは、健康と長寿を促進し、老化が進むにつれて生活の質を大幅に改善します。
NMN:ニコチンアミドモノヌクレオチドは、アンチエイジングNAD+補酵素の直接の前駆体です。
それは健康な老化のためのDNA修復、エネルギー代謝および遺伝子サイレンシングを促進します。


すごい

NMNって

ハーバード大学医学部の研究で若返り効果が発見された次世代のアンチエイジング療法です。

 

若返り薬のようなニュースで一躍有名になったNMNは、あらゆる生物に存在し体内で自然に生成されている物質ですが、年齢とともに減少していくといわれています。

 

効果としては、老化、神経疾患、糖尿病、アルツハイマーや肥満などの治療としていわれていますし、大学病院の発表をみますと、常用量での安全性は確認されています。

 

正式名称は「ニコチンアミドモノヌクレオチド」。 

 

NMNはビタミンに似た物質で、体の中で自然に作られます。しかし加齢に伴い体内での生産量が減ってしまいます。NMNが体内から少なくなると加齢がはじまり、身体機能や認知機能の老化が進むと考えられています。 

 

このNMNを摂取することで、身体の見た目や機能が、まるで時計の針を戻すように劇的な変化を起こすことを突き止めた研究が次々と発表され、「若返りの薬」として世界中で注目を集めています。 

 

因みに、NMNを多く含む食品として、枝豆、ブロッコリー、キュウリなどがありますが、ブロッコリーの場合1日100mgのNMNを摂取しようとすると約40kg(約2000房)の量が必要になります。

 

すごくないですか?

 

 

アイハーブではほぼ在庫なくて

1つだけ残ってたものを買いました注意

 

レビューで

 

・アンチエイジングに良いと知り、お値段が高いですが購入し使用してみました。 すごい!の一言です。 お肌のシワがなくなります。

 

 

何このレビュー注意やばくないですか?

 

こんな夢のようなサプリおねがい

アンチエイジング。

ダイエットにも糖尿にも良いなんてメモ

知らなかったえーんえーん

 

 

早速買ってみましたおねがい

 

 

強そうなパケです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

2錠飲むみたいですニコニコ

 

 

朝に飲んだんですが、徒歩通勤でも疲れずに赤ちゃんぴえん

体が軽やかニヤニヤ

嘘でしょ?暗示にかかってるのか?

 

主人にも飲ませると、やっぱり体が軽くなって動きやすいって言うんですよクラッカー

 

石井美保さんもこれを飲んだら元気になってなかなか寝付けないて言ってましたが

石井さんの飲んでるものはお高いもののようですてへぺろ

 

でもアイハーブでもこの値段はお高いですよね?

 

とにかく続けてみて様子を見ますねニコニコ

 

他のNMNも在庫がある時に買っておいたので

またリポートしますアップ

 

まだまだ知らないサプリたくさんあって

追いつきませんえーん

 

 

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し