いつもこの洗顔フォームSNSで絶賛されていたんですよねおねがい

ずっと気になってたけど買ってなくて

アイハーブにあったからすぐポチりましたゲラゲラ

 

 

 

Beplain, グリーンフルpHバランス調整済みクレンジングフォーム、160ml(5.41液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の@コスメみたいなサイトで

いつも1位だそうですおねがい

 

 

 

 

 

 

スクラブなのか小さな粒々がありますが

全然刺激はありませんOK

 

 

 

 

 

泡立てネットで泡立ててみると

緩めの優しい泡ができました

 

モッチモチの泡っていうわけではないんですけど

とにかくふんわりした優しい泡チョコ

 

 


へたる事なく洗えました。


 

とにかく洗い上がりはしっとりして

突っ張ることがありませんぶどう

 

っていうか

 

化粧水2回くらい浸透させたっけ?って

思うくらいしっとりもっちり仕上がっています目

 

何度もお肌を触ってしまいましたてへぺろ

 

薄いメイクなら落ちそうですが

私はW洗顔で使用していますニコニコ

 

 

鼻の頭の毛穴の黒ずみも綺麗になってますアップ

 

敏感肌にも優しいので万人に使用できますね拍手

 

一番人気なのがよくわかりました飛び出すハート

 

アイハーブで買えて良かった爆  笑爆  笑

 

Beplain, グリーンフルpHバランス調整済みクレンジングフォーム、160ml(5.41液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

Herb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓