これ有名ですね拍手

 

 

 

 

パワーブライトニング 

グルタチオンクリーム

 

 

 

 

 

 

グルタチオンクリームって

本田翼ちゃんが愛用してるって

 

 

 

 

 

この動画で使用していました

 

 

 

 

効果は?

 

 

 

 

 

白くなってさらにエイジング効果も

 

 

 

 

 

 

気になったので買ってみました

 

 

グリーンのポシェット?がおまけでついてきましたゲラゲラ

 

 

 

冬だったらよかった飛び出すハート

 

 

 

クリームはスパチュラ付き

 

 

白いクリーム

 

 

伸ばしていくと

 

 

 

 

 

 

本当に白くトーンアップされています

 

 

ただすごくサラッとしていて

乾燥してるみたくなってますが

ちゃんと保湿した

スキンケアの最後につけると大丈夫そうおねがい

 

乾燥なのかハリなのか?アセアセ

 

サラサラしてベタつきがないので

メイクの邪魔もしませんラブ

 

これからの季節には良さげです音譜

 

首まで伸ばしてあげるといいかもOK

 

油性肌の方ならさらに良さそうニコニコ

 

ハリや弾力にも良いそうなので

ちょっと朝に使っていきますねベル

 

 

薔薇みたいな可愛いチューリップ🌷



初めてみたので買ってきた🌸




 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

Herb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓