これ見てびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てにおいて文句なしって

 

 

 

確かにこの写真を見ると

 

 

伸びてますよね

 

 

 

 

 

 

これめっちゃリーズナブル

 

 

 

 

 

 

この時の記事には私がいつも使用してるまつげ美容液

ラピッドラッシュが出てたんです

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

変化の振り幅が段トツ!!

 

やっぱりラピッドラッシュはすごかった爆  笑爆  笑爆  笑アップアップ

 

 

 

 

 

でもとりあえず買ったので

 

 

 

 

これを使ってます

 

 

 

でも私はラピッドラッシュの方が伸びる気がしました。

 

 

 

 

 

人によるのかもね

 

どっちにしますか???

 

試してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの↓