本日2回目の更新です!

 

 

 

 

ラブ   ラブ   ラブ   ラブ

 

 

とっても良いもの見つけたので!

 

シミ取りレーザーをしたのでスキンケアには結構敏感になっていて、特に一番大事な日焼け止めを探していました目

 

めっちゃいいもの見つけました。

 

 

肌を鎮静し、再生効果のあるマリアアザミ(ミルクシスル)から抽出した成分を配合し、肌のコンディションを整えてくれる日焼け止め爆  笑爆  笑

 

下差し

 

 

 

 

「BANOBAGI」の製品は、バノバギ美容皮膚科医が成分配合率を監修し、皮膚刺激テストをクリアした製品を販売しているため、敏感肌の方でも使用できるのが特徴です。

 

って書いてあるんです。

 

皮膚科医がクリアしている敏感肌でも使用できるなら、レーザー後でも安心して使えますよね爆  笑

 

 

 


 

ミルクシスル リペアサンスクリーンプラス

上矢印

クリックで商品ページへ



これお買い得!

 ↓



 








 

 

 

 

◇紫外線カットはもちろん、鎮静と保湿効果臨床テスト済!
 ・肌刺激テストを完了した製品で、マイルドに使用可能◎ 


◇6つのアップグレードポイント☆
 ・なめらかなつけ心地のSPF45PA+++の日焼け止め!
 ・鎮静 + 保湿ケア強化↑
 ・5つのペプチドを含有し、弾力のある肌にケア
 ・白浮きせず自然な透明感のある肌と水光肌を表現
 ・キシリトール成分を配合しさわやかな使用感
 ・スキンケア機能まで加えた賢い #オールインワンサンスクリーン 


◇リペアクリームとリペアサンスクリーンの主要有効成分を1つに。
 ・有効成分追加、スキンケア機能強化!
#鎮静+保湿
 ・効果プラス、消費者たちのニーズを反映!
#弾力+ツヤ+クーリング 








この日焼け止め、まずこのパケが薄くて邪魔になりません音譜
なので持ち歩いている方にもオススメできます爆  笑




出して見ると




結構緩めの液なんです。
だからすごく伸びが良くてびっくり!!





サラサラ伸びていきます



あっという間に満遍なくつきます。

そして。。。わかりますか?




本当にトーンアップされてツヤツヤなんですよ・・・・

でも全然ベタベタしなくて
サラサラ・・・不思議目








もちろんこの後にファンデーションをつけても、サラサラなので付きがすごく良くなりますラブ
でもお肌はしっとりしていますアップ
 

 
 

 

米国の美容雑誌「allure」韓国版の人気投票で満足度100%を獲得

 

って書いてありました爆  笑確かに・・・・

 

 

楽天に公式ショップがあって毎月いろんな割引をしてるみたい爆  笑音譜

 

 

 

BANOBAGI公式ショップ

上矢印

クリックでショップページへ

 

有名皮膚科医が作ったコスメなので安心して使えますラブ

 

これリピするやつドキドキ

 

一度試して見てくださいいちご