確かに変わりますキラキラ




 

 

こんなの見たら気になりますよねあせる

 

 

これ「CAミスト」で有名な「ダルバ」のクリームですアップ

 

 

アイハーブにあったのでびっくり。

 

 

 

d'Alba, White Truffle, Anti-Wrinkle Cream, Ampoule Balm

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

そして30%オフくらいになっていたので即ポチ爆  笑

 

 

 

 

このクリームの効果は

 

 

 

 

シワ改善と弾力!!

 

 

 

すごい豪華なパケなんですよゲラゲラ

 

 

白トリュフって何がいいのか?

 

 

 

 

美白にセラミドも

 

 

そして成分

 

 

 

何がどれに効くのか色分けになっていました爆  笑爆  笑

 

 

 

スパチュラもついています。

 

 

 

 

 

使い方

 

 


 

レビューもいいし韓国コスメにしてはお高め目



 

 

 

濃密なクリームでしっとり潤います。


翌朝パーンと張るような感覚目目


顔にガードル履いてるポーン感じ


 

でもね、塗るとしっとりするけどベタつかない不思議目

 

 

ほうれい線が薄くなった とか

エステ帰りのようにプルプルになるというレビューもあるほどあせるあせる

 

 

乾燥なんて無縁

むっちりしたハリのある肌になれますラブアップアップアップアップ


 

 

 

 

白トリュフすごいラブ

 

 

Qoo10より届くのが早いしこれはオススメしたいアップアップアップアップ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

もちろん「CAミスト」もアイハーブにあったので今度ポチりますアップ

 

d'Alba, ホワイトトリュフ、ファーストスプレーセラム

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これはダルバの代表的コスメ

 

ツヤツヤ水光肌になるようです。

 

2層になっているオイルミスト目

 

メイク前のスキンケアにも、メイク後にも使用でき、崩れにくく簡単に水光肌になるというミストゲラゲラ

 

絶対持っていて良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

アイハーブだとQoo10より早く届くのが嬉しいウシシウシシ

 

 

 

d'Alba, White Truffle, Anti-Wrinkle Cream, Ampoule Balm

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

d'Alba, ホワイトトリュフ、ファーストスプレーセラム

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

アイハーブ

上矢印クリックでHPへ

 
 
 
 
アップルウォッチのベルト変えてみた
 
 
ちょっと重かった💦💦