これはみんな必ず見たことがあると思うんだけど

 

 

 

 

 

 

これ使ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアでも見かける日焼け止めベル

 

いつも気になってたけど買っていませんでしたアセアセ

 

でも、この間ファンデ買った時にオマケでついてました口笛

 

 

 

 

よく調べてみたことがなかったけど

お肌に優しい植物エキスが配合されていたんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク色の下地

 

すごく伸びのいいジェルとクリームの中間みたいなテクスチャーです

 

 

 

しっとりして みずみずしい感触と

 

 

 

ツヤ

 

 

 

めっちゃツヤツヤ

 

 

 

トーンアップはそんなになりませんおねがい

 

ナチュラルトーンアップ

 

 

確かにこれはみずみずしくて伸びもいいし

リーズナブルだし、大人気なのがわかりました流れ星

 

そしてこのYouTubeで日焼け検査してました!





焼けないですね!



3種類あります

 

 

 

トーンアップのも気になります・・・・おねがい

 

こんなに安くて優秀なら買って損はないですねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデをつけてもノリが良くて、崩れにくいですくちびる

 

やっぱり韓国の日焼け止めは優秀拍手

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの↓

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓