これもメガ割での購入品です。

 

またまた「化粧品は口コミより成分です」っていう

YouTube見て買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流行りのドクダミエキスや ツボクサエキス

さらにローズオイルもアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして嬉しいことに

ブルーライトからも守ってくれます目

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてピクノジェノールも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗った感じは

 

 
 
スルスルと伸びて
 
 

 

 

 

 

伸ばしてみるとサラサラとしてますが

潤ってます!

 

 

HPには顔につけた感じの写真が。

 

 

 

 

 

 

綺麗ですよねラブ

 

毛穴も隠してくれるみたい!!

 

ファンデーションも綺麗にノリますよ。

 

これからの季節も、もちろん紫外線対策は万全にしておかないと、老化の原因なので気をつけたいですねガーン

 

 

低刺激で敏感肌でも安心して使用できる日焼け止めニコニコリーズナブルだし試してみてください音譜

 

いちご  いちご  いちご  いちご  いちご  いちご  

 

私はウルフカットなんですが先日パーマをかけたんですよ爆  笑

 

そうしたら主人に

 

「フラッシュダンスだな」って言われましたガーンガーン

 

 

 

 

確かにこんな感じです・・・・

若い人は知らないと思います・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し