メガ割で買ったものは

 

色々あるんですけど今日はお肌の弾力を底上げしてくれた美容液を爆  笑

 

 

 

ノニアンプル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このYouTubeを見て買ったんですが半信半疑でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

私はまず、洗顔後にすぐ使用したんですよねアップ

洗顔後にすぐつけました。

そのあとはいつもの、化粧水とか普段通りに。

 

 

しばらくすると忘れた頃に、肌が引っ張られてきますガーン

え?乾燥?っと思うんですが タマヌオイルUVでしっかり保湿もできてるし

 

 

(これは本当にオススメです)

 

 

いつもと変わらないスキンケアなのに・・・

と。。。忘れていたけどノニアンプルつけたんだ!!と思って爆  笑

 

 

ふたを開けると自然にスポイトに適量吸い込まれている感じの作りになっています。

すごいですね爆  笑

 

 

 

グリーンの液体で

 

 

 

伸ばすとみずみずしい感触

 

 

 

スーッと肌に馴染んで入っていくので

ベタベタとかはないです。

 

 

 

朝晩使用してますが、ハリ感は衰えず感じられています。

 

韓国コスメ侮れないですね。

 

 

 

 

 

朝目の下のシワがピーンとして見えてませんガーンガーン

 

すごいガーンガーン

 

 

 

プチプラなんで一度試して見てください。

 

他にも届いているのでまたリポートしますねゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し