今日はとうとう手術の目

無事に終わりますように・・・・えーん

 

 

フランスフランスフランスフランスフランス

 

 

これずっと悩んで悩んで

入院を機にとうとう買いましたてへぺろ

 

 

 

SHIRO タマヌオイルUV

 

 

 

化学的な紫外線吸収剤や紫外線散乱剤を使わずに、熱帯植物のタマヌ に、クロヨナ 、米ぬかから採れるフェルラ酸  などを加えて植物の成分だけで SPF12 PA+ を実現

 

 

日中は日焼け止めとして、朝晩のお手入れにはパワフルなスキンケアオイルとして活躍します。
 

 

日焼け止めであり美容オイルでもある「タマヌオイルUV」は、一日中使えて、クレンジングが不要、使うほどにクリアで柔らかなツヤ肌に仕上げてくれます。

 

 

 

 

 

 

こんな素晴らしい日焼け止めがあるなんてラブって思ってたんですけど

高いし・・・・

 

でもね下差しこれ見て買いました。

 

 

 

 

 

ずっと気になっていて色々口コミとか見ていたけど

イマイチって感じだったんですが

 

日焼けしにくい強い肌に育てるのと

タマヌオイルは本当に良いので信じて思い切って買いました

 

 

 

上差し

この時にも日焼け止め効果もあるって書いていますニコニコ

 

 

 

入院中、日焼け止めとしても美容効果としても朝晩使えるオイルドキドキでいいなと思って。

もちろん退院してからもアップ

 

洗顔後ブースターとしても、また化粧水の後にも使えますニコニコ

 

SPF12って頼りないと思っていたんですが

だいたい4時間くらいは効いているのと、下地やファンデにSPF入ってるもの使用するしアップ

 

これ夜につけると朝のお肌モッチモチ・・

 

そしてサンローランのピュアショットナイトセラムと同じく

お肌がふわふわツルンになっているので毛穴が小さくなっていますてんとうむし

 

もちろんツヤツヤメモ

 

 

ポンプ式になっていてワンプッシュ適量が出ます。

 

 

 

ベタベタしないサラサラオイル

 

 

 

 

するする伸びていきます

 

 

 

 

つけた後はしっとりツヤツヤ

 

 

 

 

これから寒くなるし絶対良いわぁ

 

お肌の底からモッチリ強くなった感じです目

 

メイク後もお肌がモチモチですラブラブ

 

 

 

インスタライブを見たらよくわかるし欲しくなりますてへぺろてへぺろ

 

ぜひ見てくださいね爆笑

 

 

 今までの日焼け止めの概念を覆す、植物だけで SPF12 PA+ を叶える『タマヌオイル UV』、「見せたくなる、肌になる」ありのままの素肌を美しく見せるSHIROのベースメイクシリーズが新登場。 | SHIROのプレスリリースリンクprtimes.jp



 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し