これリピしました

 

 

 

 

 

 

 

去年買ったんですが下差し

 

 

 

 

洗った後のお肌がしっとりで

気に入ってリピしました。

 

 

泡立てるのが面倒なので

泡のまま出るタイプって楽でいいですよねてへぺろてへぺろ

 

 

shiroさんで一緒に買ったものは

 

 

 

 

 

 

これ普段のカレーに最後に入れるだけで

別物のカレーに大変身します爆  笑爆  笑

 

めっちゃスパーイシーになります爆  笑

 

 

洗顔難民の方

是非一度このフェイスウオッシュ試してみてくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

これもオススメです!!!

下矢印

 

 

 

楽天で買ったもの↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印これ可愛いです