この間届いたアイハーブ

 

 

 

 

 

その中のこれがすごかったんです。

 

 

ラネージュ(LANEIGE) リップ スリーピング マスク (ベリー)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 


革新的なリップケアマスクは、一日中なめらかでハリのある唇へと導きます。

眠っている間に唇の角質をなめらかにし、保湿リップバームのみでは満足できなかったケアを叶えます。

 

  • ベリーミックス複合体には、4種類のベリーが含まれています。唇にたっぷりのビタミンを補給するほか、還元力もあり、なめらかでハリのある唇に導きます。
  • Laneige Moisture Wrap™(ラネージュモイスチャーラップ)テクノロジーは、頻繁なリップメイクなどによるダメージとストレスを和らげ、保湿成分が深くまで浸透して、うるおいのある柔らかな唇を実現します。

 

 

 

 

 

 

これ本当に買ってよかった!!!

 

前に書いたタカミリップの100倍良いです。

 

 

 

 

 

 

ラネージュ(LANEIGE) リップ スリーピング マスク (ベリー)はSNSで絶賛されていたから買ってみたけど本当に朝起きたらぷるぷるのふわふわの唇になっていて唇だけ石原さとみになれます(爆笑)

ってかそれくらいの効果あったんですよ。

 

 

 

 

 

 

これ、つけたらまずしっとりして、朝まで無くなりません爆  笑アップ

ずっとしっとりが続きます。

 

今までいろんなもの使ってきたけど、これダントツすごかったんですよアップアップ

 

例えると、唇が「かりんとう」から「シュークリーム」になったくらいすごいんですガーン

 

朝起きたらこんなふっくらしてました

 

 

 

だいぶ縦じわがこれでも消えています!!!

ふっくら・・・

 

 

香りもほんのりベリーです。

 

 

これはまず一度使ってみてほしい!!!

 

感動ですアップ爆  笑アップ

 

 

 

 

ラネージュ(LANEIGE) リップ スリーピング マスク (ベリー)

上矢印

クリックで商品ページ

 

 

先日いただいた手土産が嬉しすぎましたゲラゲラ

 

 

 

美味しいアップアップ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し