これすご〜く好きです!!!

 

 

 

アンクル ド ポー マーブル エッセンス クリームパクト

YSL初のマーブルクリームファンデーション

 

 

 

◆製品特長


1. トーンアップ&ハイカバー


メイクアップ効果を追求し肌をカバーしながらトーンアップを同時に叶える、トーンアップフィルター*配合。



2.新感覚のウォータリークリーム フォーミュラ


配合された水滴が、肌に塗布された瞬間にバームと一体化する新感覚のウォータリークリーム処方。
極度乾燥肌にも、YSLウリカコミュニティガーデンで抽出された希少なジャスミンエキス**が肌の潤いを保ち乾燥知らずの肌へ導きます。



3.YSL初のマーブル処方


トーンアップ効果、高いカバー力、そしてスキンケア効果まで。3つの効果を最も美しい肌を叶えるための最適なバランスで溶け込ませた、初めてのマーブル処方を採用。

 




私は#B10 のカラー買いました。




 

 

 


めっちゃ安っ!











黒の大理石柄ラブ素敵

 

中は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

綺麗なマーブル模様が

 

 

 

 

ちょっと勿体無いけど、指でつけてみました

 

 

 

 

指に取ると溶けて?リキッドぽくなります

 

 

 

 

伸ばしてみます

 

 

 

 

ツヤツヤ

 

 

これ少ししか、つけてないんですけど

しっとり艶やか

 

 

早く試したくて顔につけてみると

 

 

ヤバイ〜ラブ

 

ツヤツヤでハイライトいらないと思いますアップアップアップ

 


少量で薄づきだけど、重ねるとカバーもしますラブラブ

 



この方もすごく赤みが綺麗に隠れてました!






 

最近購入した中で一番好きかもドキドキ






下地のサンプルもたくさんもらいました口笛





 

美容液成分配合のこのファンデアップ

 

超オススメしますメモ




 

買った・欲しいオススメ下差し