これ知らなかった・・・・

 

 

塗り心地のよい"何度も塗りたくなる

"リップケア

 

 

 

 

 

 

 

 

下差しこんな悩みはリップクリームでケアしていました

 

 

 

 

 

だけどこんな美容液があったなんて

 

 

 

 

 

人気あったんですね目知らなかった・・

 

 

 

 

タカミリップ

 

 

 

 

 

 

 

美容好きは使ってたんですね〜

 

YouTubeで見て即ポチりました

 

 

 

 

そして神崎さんも

(あまり好きじゃないけど)

 

 

 

 

二人ともメイクの前につけておくって言ってました

 

 

これ基本だったんですね〜

知らなかった・・・

 

 

 

 

 

 

今はマスク生活だから色のリップつけてない方も多いと思いますが

その代わりにこれ塗ったらいいんですよねニコニコ

 

 

 

 

届いて即つけてみました

 

 

 

 

唇全体をサッと1周でケア。唇への余計な摩擦を軽減

 

これ夜つけて寝たら朝まで潤ってました・・・

 

ほんとだ〜いいかもラブ

 

 

下地やグロスとしても使えるようだし

1本持っていてもいいです!!

 

 

 

 

 

 

朝起きてまたつけちゃいたくなりますラブ

 

これからの季節 リップクリーム大事ですよね

縦じわ消えろ〜ってつけてみませんか?

 

 

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し