この間アイハーブで買ったこのセットドキドキ


 

Kundal, Travel Kit, Cherry Blossom, 5 Piece Kitリンクjp.iherb.com

 

 

 


 

 


 


 

実は大人気だった!

 

手術前にシャンプーしてびっくり!

 

 

 

何これめっちゃ良い!

 

ググったらすごい人気のあるシャンプーとコンディショナーだった

おねがい

 

慌ててシャンプー&コンディショナーは

追加でポチりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
泡立ちがよく泡切れもいいし
 

洗ってもキシまないし

 

コンディショナーつけたらツルツルで

洗い流して、乾かすと

サラッサララブ

 

毛先のパサつきもサラサラに落ち着きますアップアップ

 

いや〜もっと早く知りたかったえーん

 

 

 

 

 

 

そしてセットに入っていた

 

 

 

 

 

ボディウォッシュもツルツルになるし

でめっちゃ良い香り口笛

 

 

 

 

 

 


 

すぐ友達にも号外まわしました!

 

 

 

まずはお試しでこのセット買ってみて使って

気に入ったら大きいサイズを!

 

Kundal, Travel Kit, Cherry Blossom, 5 Piece Kitリンクjp.iherb.com

 

 

 

色々な香りがありますよ😍

 

 

決められない・・・

色々欲しくなる目

 

 

 

 

意外なところで爆笑めっちゃ良いもの知りました!

 

 

 

 

 

まだ抜糸もしてないし腕も痛くて動かないですが

パソコン使わなくても、スマホだと

片手でブログが書けて良かったおねがい

 

 

コロナ禍の入院は本当孤独なので

辛かったです。。

 

みなさん気をつけてくださいね。

 

 

買った・欲しい オススメ下差し