本日2回目の更新です!!

 

明日からQoo10 メガ割ですね

 

何買うか決まりました??

 

私も色々見ていたんですけど

 

大好きなオシャレ雑誌GINZAにこれが載ってたんです

 

 

 

 

 

 

昨年ブレイクしたシカ(ツボクサ)に続き、パワフルに肌をケアするハーブとして脚光を浴びているのが“ドクダミ”。

 

 

って書いてるので

 

このワンシングドクダミエキスとクリームを買おうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと色々探していたらこんなのを見つけて・・

 

 

 

 

 

「コスメは口コミではなく成分です」

って言ってるんです。

 

ちょっと日本語がたどたどしいけど、。

 

それを見てこれ買いたいと思いました。

 

 

 

 

 

この説明はここで

下差し

 

 

 

 

 

そして美白効果が感じられたというコレ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って書いてました。

 

 

ちょっと試して見たくなります。

 

 

 

それと

 

 

 

このレチノールも気になります。。。

 

 

 

 

 

アンチエイジングにはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

「塗るハイフ」

って書いてたクリーム

 

 

 

 

 

これらを買おうかなと思ってますアセアセ

 

 

 

 

 

あとねびっくりするんだけど

 

ZARAのドット

 

 

 

 

 

 

まるきり同じのが1,780円

 

 

 

 

 

上差し

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

これすごいよね

 

それにZARAでヒットしてるこのベスト

 

 

 

 

上差し

クリックで商品ページへ

 

買うよね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

それと

ジョンセンムルのファンデを

まだ買ってない人は絶対コレがオススメアップ

 

下矢印

 

 

 

 
 

なるべく公式で買うのをオススメしたいけど・・・

 

 

 

 

それと

Qoo10のデパコスのあまりにも安いのは

偽物みたいなので気をつけてくださいね

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し