友達のOちゃんはかなりの美容マニアで

めっちゃお肌が綺麗なんですよラブ

 

 

そのOちゃん、シミなどひとつもなく綺麗なお肌だったのに、フォトを施術したら、なかった奥のシミが出てきて・・・・えーんえーんえーん

 

 

「いや〜Oちゃんシミなんかなかったのにえーん

 

ってめっちゃ言ってしまったんですアセアセ

 

 

 

しばらくしたら、Oちゃんが

 

「シミほとんど見えなくなったわ」

 

ってガーン

 

 

 

え〜〜なんで?!

 

 

って、めっちゃ気になりますよね?

 

本当にすごく白くトーンアップしてるんですよ!!!!!!

 

 

 

 

 

Oちゃんはまず、化粧水はこれをつけて

下差し

 

 

 

 

 

その後にこの美白の美容液

下差し

 

 

 

 

 

 

そして特にこれ下差し

 

 

 

 

 

 

このエリクシールのレチノールをつけているんだってニコニコ

 

そしてトラネキサム酸もずっと飲んでるって

 

そしたらほぼ見えなくなってるってアップアップアップ

そして色むらもなくなったわ ってあせる

 

 

 

そんなの聞いたら速攻で欲しくなる〜アップ

 

 

特にエリクシールはもう2本使ってるって。

 

美容マニアのOちゃんが言うことは信じてるので私も買いました爆  笑

 

 

 

 

 

まずはこのサプリ

 

 

 

Now Foods, L-システイン、500 mg、100粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

髪、爪、肌のケラチンの重要な成分でもあります。

システインはタンパク質構成を安定させ、コラーゲン生成を助けます。

そのため、肌、髪、爪の健康において欠くことのできないものです。

 

 

これは白くなるって有名ですよね本命チョコ

 

そしてOちゃんイチオシしていた下差しこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

エリクシール ホワイト

スポットクリアセラム WT

 
 

 

 

 

 

 

 

とにかくこの3つの成分が入っていてこの価格ってすごいみたいです。

 

 


 

 

「夢の3成分」下差し

 

 

 

 

 

友達にもラインで号外回しました爆  笑

 

Oちゃんは某BAさんで色々詳しくて

美容皮膚科でも色々試してるし、その中でいいものは教えてくれるから、みんな信頼しているのでアップ

「それはすごいね!!」って言ってアセアセ

私のように速攻で買ってきた友達もいました爆  笑爆  笑

 

 

これ朝も晩も使えるんですが、レチノールなので

必ず朝は日焼け止め必須です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくOちゃんで証明されているので、安心して期待して使います爆  笑アップ

 

 

 

 

 

でも一番シミがすぐなくなるのは病院でレーザーで1発で取ったほうが早いですからゲラゲラ

シミの気になる人は、悩んでいないで速攻皮膚科行ってください!!

スッキリしますよ音譜

 

 

 

スポットクリアセラムを使用する前、

私は最近友達に白くなったとか透明感アップしたとか言われました。

 

 

それは絶対この化粧水のおかげだと思いますラブ

下差し

 

 

 

とっても気に入っています爆  笑

 

 

今日からこの「スポットクリアセラムWT」試してみますチョキ

薄いシミならOちゃんのように見えなくなるかもしれませんクラッカー

 

 

夜つけて、翌朝目の下のシワがふっくら

見えなくなってますびっくり

嘘でしょ?ガーン


そして色むらも無くなってきてます!


リーズナブルだし

皆さんも一緒に始めませんか?

 

 

 

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し